入籍4日前でございます…

皆様お久しぶりでございます♪
超不定期更新のこのスペース…
果たしてブログとしての存在意義はあるのでしょうか?(汗)
さらには皆様へのコメントレスもままならず、
ご無礼の段深く深くお詫び申し上げます!!ぺこ <(_ _)>
 
この度の「全て白紙に戻したい…」に対しまして
ご心配くださったpeaceさん、EIMYさん、そして皆様
本当に申し訳ございませんでした。
 
 
2月15日の夜彼が引き起こした「その男凶暴につき」的な行為により
(決して直接暴力を振るわれたのではありませんが…
私達親子は状況的に、極めて恐怖にみちた夜を過ごしたのです)
私達の再婚は暗礁に乗り上げ、私自身の決意も大きく揺らいでおりました。
 
 
再婚を目前にしたタイミングでの大きな事件は
1度結婚に失敗した身の上としては、深く深く悩むところではありました。
一時は「別れるは勇気、再婚は蛮勇」とまで思っておりましたが
その後の2人での話し合い、そして私の身内が彼とも話してくれた事により
もう1度やり直してみようと思いなおし…
今は3月15日の息子の卒業式、17日の入籍、そして18日の引越しにむけて
何かと大忙しな毎日をアタフタと過ごしております。
 
引越し後落ち着いた頃まとめて更新したいと思っておりますが
毎晩彼が傍らにいる状況を想像すると…
現実的に更新は土曜日のみかと思います…
 
年の差カップルの再婚までの紆余曲折
さらには再婚後のドタバタ生活の一端まで
折を見てはご報告申し上げたいと存じます♪
 
 
入籍当日は実は私の誕生日…
46歳とまたまた熟しちゃったりいたしますが
この際トシなんて言ってられません!
今度こそ…3人家族になって頑張りますわよ♪
さぁ~て、今夜もまた引越しの準備頑張らなくちゃ!!
 
 
弥生3月とはいえ、今日の北国は吹雪に見舞われ真冬日の1日となりました。
もしやこれって新生活への波乱…嵐の予兆なのでしょーか…?
気温の変化が激しいこの季節
皆様風邪などめさぬよう、どうぞご自愛の上お過ごし下さいませ♪
 
カテゴリー: 年下の彼 パーマリンク

入籍4日前でございます… への6件のフィードバック

  1. Unknown より:

    良かったですぅ・・・(T_T)
    本当に、あの一言はびっくりして、
    その後変わらないから、
    余計なお世話なんだけど、
    心配になってしまって・・・^_^;
    だって、JOJOさん本当に、
    ずっと色んな事頑張ってたし・・・。
     
    だけど、辿り着く場所が、
    幸せな場所で良かったです(*^_^*)
    末永く、お幸せに・・・☆彡
     

  2. より:

    何度びっくりさせれば気が済むノー^^
    二人の幸せを心から祈ってますよ♪

  3. 貴姫 より:

    shiawase
    シアワセ
    幸せ。。。。
     
    おめでとうございます♪
     
    やったぁ。。。♪
     
    うれしい♪
     
     
    気のきいた言葉が 出てこなくて ごめんなさい。
    でも、すんごく うれしいです。。。
     
     
    ずっとずっと お幸せに♪
     

  4. JOJO より:

    >EIMYさん
     
    EIMYさん、ご心配をおかけしてごめんなさい!!
    今思い出しても慄然とする出来事があったのですが…
    新婚生活の今のところは、諍いはあるものの
    まぁ、幸せなのかなと思っています。(笑)
    お互い、結婚してしまったという
    ある意味『諦め』を感じてますので
    トラブルが起きても、どうにか乗り切っていきたいと思っています♪
     
    お祝いのコメント、本当にどうもありがとうございました!!
    EIMYさんも今よりもっともっと幸せになりましょうね♪

  5. JOJO より:

    >peaceさん
     
    いつもいつもご心配かけてごめんなさい!!
    私自身年甲斐がないってゆ~か
    唐変木の考えや言葉に納得できないと
    つい反論しちゃうんですよね…
    それが彼をオコラセル…
    で、あの夜の修羅場が訪れた…
     
    何と言っても結婚しちゃったワケで
    仲良くやっていけるよう何とか頑張っていきますね♪
    どうもありがとう~!!
     
    あ、先生!
    お弁当のネタおせーてくださぁ~い!!(ぺこ)

  6. JOJO より:

    >貴姫さん
    いつもあたたかいコメントをどうもありがとう♪
    今のところは幸せかなと思いつつ
    果たしてこの結婚が正解なのかどうかは
    これからの時間が導いてくれると思っています。
    これからも末永く宜しくお願いいたしま~す!!

コメントを残す