See you♪

このspaceでは、旧ブログ時代から長い間お世話になりました♪
 
年の差夫婦の結婚生活は、まぁ円満に過ごしておりますが
私自身体調を壊し、手術も経験しました。(汗)
退院後思うように回復せず、鬱々とした日々を過ごしていましたが
心機一転、他サイトへ引越しすることにいたしました♪
 
も~しキトクな方がいらっしゃいましたら
コチラまでどうぞお運び下さいませ^^
 
ここで知り合えた全ての皆様に感謝しております♪
どうもありがとうございました^^
カテゴリー: 徒然雑感 パーマリンク

コメントを残す

