5月17日(水)~20日(土)は…

5月17日(水)~5月20日(土)のお弁当は
お休みでした♪
 
16日(火)は東京の本社から数ヶ月振りに会長サンが来秋され
そのためダンナさんは会社にお泊り~♪(なぜに嬉しそうな♪マーク?笑)
自動的に17日(水)のお弁当は不要でした。(にこ)
ダンナさんは翌17日も深夜25時過ぎまで会社に拘束され
18日(木)は早朝5時半まで出勤しなければならないというハードスケジュール。
いっそのことそのまま連チャンで会社に泊まってくれたら良いものを…
 
 
いえいえ…
 
 
そのまま会社に泊まった方が、疲れた体には幾分楽だと思うのですが(汗)
ワザワザご帰宅されたのですよ…(あう)
ま、いずれ18日(木)もお弁当は不要との事で、めでたく(ヲイ)連休となりました♪
そして19日(金)なのですが、私は東京の本社大会に出席のため
19日(金)~20日(土)と1泊2日で上京する予定だったのです。
朝一番の飛行機で上京する私に
『当日の朝は慌しいだろうから、お弁当は作らなくても良いよ』
とダンナさんがいつになく気遣ってくれ
またまた19日・20日と連休になりました~♪
 
この週はまさに
『お弁当版ゴールデンウィーク』?(笑)
 
カテゴリー: お弁当♪ パーマリンク

コメントを残す

