5月12日(金)のお弁当♪

 
 
 
豆腐・鶏挽肉・枝豆・コーンのふわふわ揚げ、レタス
缶詰いわし入り玉子焼き
もやし・ハムのカレー炒め
ほうれんそうのベーコン巻き
プチトマト
ごはん・梅干
 
 
先月某テレビ番組で我が家にとってはヒジョーに興味深い放送がありました。
 
 
それは
 
 
 
『脳年齢若返り対決メニュー』
 
 
だって我が家の場合…親2人揃いも揃ってボケてんですもん!
ん~~~…
まぁ、その傾向が最も著しいのはこの私かもしれませんが♪(爆)
 
最近は私よりも10歳若いダンナさんも物忘れ症状が進行しているよ~で
どうやら自分でも危機感を募らせているらしいのです。
私の場合は自分のボケ加減、ある意味開き直っているんですがね。(苦笑)
 
自身のボケ改善に挑もうとするダンナさんの熱心なリクエストに応え
番組に登場したメニューを真似て、缶詰のいわしで玉子焼きを作ってみました♪
 
 
肝心の味の方はと言うと
 
 
 
 
 
 
ん~~…
 
 
 
 
 
 
微妙…
 
 
だって生臭いんだもん…
おそらくこれは封印メニュー第1号でしょう!orz
 

 
カテゴリー: お弁当♪ パーマリンク

コメントを残す

