5月11日(木)のお弁当♪

 
 
お弁当ハンバーグ(冷凍食品)
カニカマ・マヨネーズ入り玉子焼き
ベーコン巻きキャベツのコンソメ煮
いんげんのゴマあえ(冷凍食品)
プチトマト
梅干・ごはん
 
昨日は暑ーい1日でした…
予報で暑くなるとは知っていたものの
この時期の30度(実際秋田市内の最高気温は29.4度)はキツイです…
車のドアを開けて乗り込むと、そこはもう完璧にサウナ状態。
営業意欲も萎えるってもんですよ…。(←イイワケ?ww)
 
ん~~っと、今朝は二度寝しちゃいましてですね
昨日に引き続き時間に追われたお弁当になりました。(汗)
 
よって
冷凍食品さん、今日もありがちゅ♪
 
カテゴリー: お弁当♪ パーマリンク

5月11日(木)のお弁当♪ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    お仕事と、家事の両立、
    私にはもう無理な世界です・・・^_^;
    どこから見ても、お弁当冷凍食品らしきものは、
    見当たらないのですけど・・・^^
    JOJOさんにお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~~~♪

  2. JOJO より:

    >EIMYさん
     
    メール頂きました。ありがとうございます♪
    EIMYさんこそお嬢さん達のために
    仕事と家事を両立なさってるじゃないですか!
    どうぞもっと自信をお持ちになってね^^
     
    私こそEIMYさんにお会いするのを楽しみにしています♪
    当日20日まで指折り数えてあと5日?!
    ワクワク~~♪(笑)

コメントを残す

