5月10日(水)のお弁当♪

 
 
豚肉・たまねぎ・人参・椎茸・ピーマンの卵とじ
ソーセージの豚肉巻きソテー
バターコーン(冷凍食品)
小松菜のおひたし(冷凍食品)
プチトマト
梅干・ごはん
 
昨日は私が午後から会議、
そしてそれに引き続き夕方から懇親会があったため
夕食用として肉丼用に卵とじを作っておきました。
 
 
会議の疲れが出てしまったのか…
今朝私が目が覚めたのは、時計の針が間もなく7時をさそうとする時でした!!
ヤバイっすよねぇーーーーーー…
 
ダンナさんも『こりゃぁ~弁当は間に合わねーな』と思ったのでしょう。
『日中時間をみて家に帰ってくるから、テーブルに弁当置いておいてよ』との言葉。
 
 
ふぅ~ん…
やっぱりお弁当は要るんだ…ふぅ~ん…ふぅ~ん…
(私のココロの声)
 
 
でも、イチオーは新妻です♪
「ごめんね、寝坊しちゃって!」
心でむかつきながら、顔はつとめて笑顔で見送ったオネイサンでした…。
殊勝な演技は、日頃の営業の賜物?(笑)
 
はい、今朝のお弁当のオカズ
久々に冷凍食品が登場です。(汗)
でもこんな時は助かるわぁ~~♪
これからもお世話になります!
 
カテゴリー: お弁当♪ パーマリンク

5月10日(水)のお弁当♪ への2件のフィードバック

  1. より:

    なにげなくフォトのラベンダー園が目に入って・・・。
    これって旧千畑のラベンダー園だよね。
    もしそうだとしたらわざわざ我が町へお越しくださって
    ありがとさんです^^

  2. JOJO より:

    >peaceさん
     
    さすが、観察力が鋭いですねっ!
    ビンゴ!ご明察で~す♪
    お土産としてラベンダーを2束頂いてきましたヨ。
    しばらくはその香りを部屋で楽しんでました。
    今年もまた行きたいなぁ~♪

コメントを残す

