5月2日(火)のお弁当♪

 
 
エビ寄せフライ(冷凍食品)・レタス
ネギ入り玉子焼き
大根・竹輪・刻み昆布・椎茸の煮物
ほうれんそうのベーコン巻き
プチトマト
塩鮭・ごはん
 
今日のメインは冷食…。(苦笑)
それよりも何よりも
明日からお弁当も5連休!!
嬉しいわぁ~~♪(本音)
カテゴリー: お弁当♪ パーマリンク

5月2日(火)のお弁当♪ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    JOJOさん、お久しぶりですぅ~~~♪
    新婚生活、楽しそうで何よりです^^
    しかも、お弁当オンパレードにいきなりびっくり!!
    私なんて、朝からこんなに凄い事出来ないですもん・・・(>_<)
    やっぱり、愛がなせる技かしらぁ~~~なぁんてことを、
    思ってみたりして^^
    末永くお幸せにぃ~~~~☆彡

  2. JOJO より:

    >EIMYさん
     
    ホント、お久しぶりです♪
    今はダンナさんがお風呂に入った隙にレスさせてもらってます。(汗)
    常に一緒にいるということは…
    落ち着く反面、ある意味自由がないかもしれません。(苦笑)
     
    お弁当は私自身の備忘録を兼ねてアップしてみました。
    それとですね~…
    おかずは毎朝全て作っているワケではなく
    前夜からのモチコシを詰め込んでいる方が多いんですヨ♪
    ハイ、手抜き大好きJOJOは健在ですも~ん!(笑)
    愛がなせる技なんていうよりも
    生活費節約のためやむを得ずの弁当作り!
    こっちが正解でゴザイマス。(爆)
     
    あぁ~…弁当5連休も幕を閉じ
    明日からまたまたお弁当作りが待ってます…
    気が重いですぅ~~…(泣)

  3. より:

    お腹いっぱいになりました^^
    ご馳走様^^
    でも、手抜きも必要だよ♪

  4. JOJO より:

    >peaceさん
     
    毎日のコトだから
    そうね、手抜きは必要よね♪
    もちろん結構手~抜いてんのよ。
    ただ詰めこんでいるだけかもしれないわよ(笑)
    でも、もうおかずはネタ切れなのよ~…
    何か教えて下さぁ~い!(ぺこ)

コメントを残す

