5月1日(月)のお弁当♪

 
 
 
鶏唐揚げの野菜あんかけ絡め(人参・絹さや・しいたけ)
カニカマ・マヨネーズ入り玉子焼き
ブロッコリー
もやしとハムのカレー炒め
ゆでキャベツのゆかり和え
梅干・ごはん
 
4月17日~28日まで12日間連続でお弁当作りの毎日でしたが
4月29日~30日とようやく2日間解放された熟した新妻です。(笑)
先日に続きこの日も自分用のお弁当を持参するつもりだったので
唐揚げにちょっぴり手をかけて野菜あんを絡めてみました。
ダンナさんのお弁当だけだったら…
ハイ!きっとそのままの唐揚げだったことでしょう!(爆)
 
 
で、私用のお弁当は
 
 
あれ?ブロッコリーがプチトマトに変わってるゾ!
こっちの方がキレイだったかも♪(笑)
 
カテゴリー: お弁当♪ パーマリンク

コメントを残す

