4月28日(金)のお弁当♪

 
 
ちぎりコンニャク・ササガキゴボウ・豚バラの炒め煮
(サラっと七味唐辛子を振ってます)
新じゃが・ベーコン・玉ねぎのサラダ
おひたし(冷凍食品)
スパゲティ(冷凍食品)
塩鮭・ごはん
 
この前夜…ダンナさんとケンカしましてですね…
えぇ、わからず屋の唐変木健在でしたよ。(苦笑)
一晩明けたこの朝も一言も口をきかないままの新婚夫婦。
当然のようにお弁当作りなんて、全く気持ちがノリません!!
あぁ~あ、今見ても色気のないお弁当ーーー…。
ケンカしたらお弁当はこうなっちゃうのよ!!(フンッ)
 
これをご覧の旦那様各位、身に覚えはありませんか?
奥さんにお弁当を頼んでいる方は、ど~ぞお気をつけあそべ~♪(笑)
 
広告
カテゴリー: お弁当♪ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中