出逢い系 その後(笑)

 

 
まゆみという女性と29日20時に会う約束をしていた彼は
サイトを通して翌日その女性に
「もうメールはしません。会いません」
と返事をしたようです。
ただ登録した27日から2日ほど若干の心の交流があったらしいので(苦笑)
電話でちゃんとお断りしたいと返事をしたようなんですね。
会うまでの約束を取り交わしていたくらいですもの。
彼の携帯の番号をその女性に連絡していたので
翌日その女性から電話があるはずでした。
 
 
彼は私をソッチノケで出逢い系に走った自分をいたく恥じ入り
出逢い系メールが入らないように携帯のアドレスも変え
私の信頼を取り戻したいと翌日から連日私の家で過ごすようになりました♪
彼が女性と約束していた29日23時過ぎ、彼の携帯に非通知で着信がありました。
折悪しく彼は居間で寝入っていたので、眠りから覚めた彼に着信があった事を伝えると
『嫌な思いをさせてごめんな!』
といたって低姿勢。(笑)
翌日の17時にも非通知で連絡があったようですが
彼が電話に出ると即座に切れたようです。
 
 
もうメールはしないと彼が返事をしたのに
(幸い直メールはしてませんでした♪)
どうやらその女性からその後もサイトにメールがあったらしいんですね。
どうもおかしい・・・・・ぞ!
メールでのポイントを使わせようと作為的に引っ張るため
非通知ワン切りもどきで、気があるそぶりをスル!
かなり手が込んでますねぇ~~。
 
 
 
 
追跡調査の結果、彼が女性と約束したそのサイトは
100%サクラの出逢い系サイトと判明!(爆)
彼が万が一女性と会おうとヨコシマな気持ちで出向いたとしても
絶対出会う事はありえないイカサマサイトだったんです。(爆爆)
 
 
彼も心底反省し二度と悲しませるような真似はしないと約束してますが
殿方の皆様
出逢い系にはど~ぞお気をつけ下さいませ♪(笑)
 
カテゴリー: 年下の彼 パーマリンク

コメントを残す

