魔法のパンツ~作戦(笑)

 

ダイエットのためにはもちろん運動が不可欠です。
この私も運動不足解消のため、

ささやかながら6Fのオフィスまで階段利用を始めたのです。
ところが…
足首に爆弾を抱えている私は

わずか数日の階段の昇り降りにより既に痛みが発生(泣)。
にっくき体脂肪を攻略するためには運動は不可欠ナノニ…
でもここは前向きに発想を転換!
足を使わずにサイズダウンする方法を思い浮かべていたところ・・・・・

伊藤家の食卓で放送されていた内容が甦ったのです!
伊藤家の食卓HPの10月25日放送分をご覧下さい♪

タイトルは
◆◇これでサイズダウン!
たった1週間でウエストが細くなる夢のような裏ワザ!◇◆

モニター調査の結果、ほぼ全員がサイズダウンに成功し
2週間継続した方は、明らかにそれ以上の効果が出ていましたよ!

 

 その方法は
(1)まず、イスに浅く腰掛けます。
(2)足を少し浮かせて軽く広げ、両手も広げます。
(3)あとは上を向いてある言葉を叫ぶのですが、その言葉とは・・・「パンツ~」!
 このポーズのまま「パンツ~」と、10回叫べばいいんです。
(4)これを1日3回行うだけでサイズダウン!!
 ウエストにくびれができちゃうというんです。

 

 伊藤家HPより 

専門家によれば、この裏ワザでくびれができるのは、
V字バランスのように筋肉を収縮させた状態で鍛える
「アイソメトリクス」を自然に上手く取り入れているからなんだそうです。

そこで、「腹直筋」というお腹の筋肉がどれくらい使われているのか、

筋電計で計ってみると・・・
足を上げることで「腹直筋」に力が加わったことがわかりました。
そして、両手と顔を上げ声を出すと、さらに大きくグラフが変化したんです。
つまり、これらのポーズを同時に行いバランスを保つことで、

「腹直筋」を使うことになっていたんです。
だからこそ、短期間でウエストが細くなった、というわけだったんですよね。

ちなみに「パンツ~」は、短くて繰り返しやすく“ツ~”で息をしっかり吐くので、
この運動にとても適している言葉なんです。
とはいえ、ちょっぴり恥ずかしかったら
「ワンツ~」でも、同じ効果が期待できるので試してみてくださいね。

うっかりゆるんでしまったウエストを、
キュッとしまったくびれに変身させてみてはいかがですかぁ?! 

このくらいなら1日3セットも楽勝ですよね♪
みなさんも魔法のパンツ~作戦、ご一緒にいかがですか?


サイズダウン目指して
はい、パンツ~パンツ~パンツ~パンツ~ ♪(o^∇^o)ノ

 

カテゴリー: ダイエット!! パーマリンク

コメントを残す

