喜久水庵の喜久福

 
 
仙台銘菓と言えば…
まず最初に思い浮かぶのは『萩の月』かもしれませんね♪
私もこれが大好きで、唐変木が帰省の際はお土産にコレを頼んでいたものです。
でも今年のお盆の帰省からは、変わったのです!
 
それがコレ!喜久水庵の喜久福
 
 
 
 
抹茶クリーム大福、生クリーム大福、そしてずんだ生クリーム大福3種類のラインナップ♪
冷凍品のため日持ちの点では難しい部分がありますが
これがめちゃめちゃ美味しいのデス!
(会社旅行の際)松島からの帰途、予定ではとあるSAで休憩の予定だったのですが
喜久福を販売しているのが東北自動車道では長者原SAだけのため
お土産にこれを買うために、わざわざ停車予定を変更してもらっちゃいました。(ワガママ?)
バスに乗車していた秋田支社からの20名、ほとんどが購入しましたヨ~♪
喜久水庵さん、宣伝料代わりに今度私が買うときはオマケしてくださぁ~い!(爆)
 
 
オンラインショップで購入する事もできますが
もしどなたか仙台へお出かけの方がいらっしゃったら
どうぞお土産にコレをお願いしてみて下さいね♪
 
 
はい、食いしん坊なオネイサンからの
イチ押しです!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
カテゴリー: 甘味処♪( ̄ー+ ̄) パーマリンク

コメントを残す

