仙台紀行♪

 
 
私が勤務している業界は大手数社が凌ぎを削るサバイバルな世界です。(苦笑)
不況真っ只中のこのご時世、どの業種もそうかと思いますが
業績を伸ばすのも一苦労なら、契約を守るのも厳しい昨今でして
新人さんが入社してもほとんど1年以内に退職してしまいます…。
こんな厳しい世界ですが、成績によっては旅行などのオイシイご褒美もあり
まもなく入社8年目を迎えるオネイサンは日々奮闘しているところでございます♪
 
 
今年前半(4月~9月)の成績は私にしては珍しく順調に推移し(爆)
数年ぶりに東北ブロックの上期優績大会にご招待を頂きました♪
会場は杜の都仙台の奥座敷、作並温泉にあるホテル佐勘
大会は夕方からでしたので、日中は仙台観光としてお約束の『青葉城』に立ち寄りました。
 
 
 
青空をバックに凛々しいお姿の「伊達政宗騎馬像」です♪
折り悪しく修復工事の真っ最中で、
像の周辺には無粋な工事用フェンスがあったのが残念でしたがね。
 
 
 
 
 
青葉城から見た仙台市内。
仙台出身の唐変木と再婚したら、この街に住むことになるかもしれないなぁ~…
そんなフクザツな思いが去来していた1ヶ月前。…( = =) トオイメ
 
 
 
会場のホテル佐勘はさすがに伝承千年の宿と言うほど素晴らしい宿でした♪
お値段もご立派で、自腹じゃ絶対泊まれないわ!(;^_^A アセアセ・・・
その夜は日頃積もりに積もったストレスを発散するかのように
一次会、二次会、そして部屋に戻ってからも三次会と宴が続き
平均年齢が高い出席者の顔にはさすがに疲れの色がアリアリ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
翌日は松島観光へと出かけ、自由行動とは名ばかりで
全員仲良くマリンピア松島水族館でしばし童心へ帰る一時を楽んだのでございます♪
 
 
ウ~~~、マンボ!!
マンボウってめちゃくちゃ大きいんですねーー!
唇がめっぽうタラコみたいで、そこだけはなんとなく可愛いかも~~♪
 
 
 
まる2日間、1泊4食たらふくゴチになったおかげで
素直な私の体はまたもや育ってしまったような…。(;´д`)トホホ
おまけに…好調だった前半の成績が嘘のように
このワタクシ、先月今月とめちゃくちゃ成績が失速しております。(;^_^A あはは
後期(10月~3月)の表彰は全国大会となり
来年4月か5月に東京のホテルオークラで開催される予定です♪
前半と査定基準が異なるため、営業成績が失速している現在ながら
幸いにも出席資格は獲得してはいるのですが
この数字じゃねぇ~…恥ずかしいったらありゃしない!
火事場の馬鹿力で頑張らなきゃ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
カテゴリー: 私的名所巡り パーマリンク

コメントを残す

