モンゴル沱(バター)茶

 

今回のダイエットはマジ燃えてますよ!
もう本気も本気!
メインとして食事置き換えダイエットに励んでいる程ですもん♪
そのために置き換えダイエット食品、スリムクッションの他に
もう1つ新アイテムを準備しちゃったのデス♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

それがこれモンゴル沱茶(モンゴルバター茶)。

先日唐変木と某所で開催されていた『横浜中華街展』を訪れた際
店頭販売のオジサンの講釈に思わず聞き惚れてしまった私。

オジサンの言葉(下半身ダイエット・お腹から最初に脂肪がなくなる・便秘解消)が
強力な魔法の呪文のごとく、私の脳細胞を攻略したのです!

その場で購入しちゃおうかという私の勢いでしたが
効果の程を疑問視する唐変木の冷ややかな視線に阻まれ
その場では購入を断念したのですよ…( ┰_┰) シクシク

 

でもね、その後もあの呪文が片時も頭から離れないんです…
そして…遂にダイエット好きな私のお客様と一緒に
ネットで注文しちゃったんですよぉ~~~!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(もちろん唐変木にはひ・み・つ!)

 

 

到着後さっそく飲んでみましたYO♪
一緒に購入した彼女は実はこの味が苦手らしく
結局は私1人で2袋を購入したコトになったのですが…(;^_^A あはは
1杯目はサラッとした烏龍茶のような味♪
でもね、確かに2杯目からは別名「黒茶」と呼ばれるほど濃い色に変化し
その味もかなり薬臭さが鼻をついて

お世辞にも美味しいとは言えないかも…( ̄‥ ̄;) ・・

でも写真の小さな1粒で色が出なくなるまで繰り返し使えるんですって♪
3日ほど急須に入れっぱなしでも大丈夫とのうたい文句だったので
コストパフォーマンスだけは(ダケかい?!)合格点!

効果の程はいかがなものなんでしょーね…
この際、味よりも効果に願いをかけて
毎日愚直なほどに飲用しているオネイサンです♪ (笑)

 

カテゴリー: ダイエット!! パーマリンク

コメントを残す

