スリムクッションたるシロモノ

 
年齢と共に基礎代謝が低下し、それに加えて運動不足の毎日。
おまけに甘いモノが大好きな私…。

このオネイサンの日常とダイエットは、切っても切り離せない命題でもあります。(;´Д`A “`

昨年の11月にほぼ5キロ近くウェイトダウンを果たしたものの
現在の私の姿を見ると…順調にヤバイとこまで戻ってしまったんデス。( ┰_┰) シクシク
だから実は今月をダイエット強化月間に定めて頑張っているんですよ♪(笑)

 

今回の本気ダイエットにあたって
このオネイサンはスリムクッションなるものまで準備しちゃったのです♪
何でもね、1日15分座るだけで骨盤の歪みを矯正して
下半身ダイエットに効果覿面なんですって!
詳しくは
コチラをご覧下さいね♪

 

 

写真の下を前面にして膝を立てて座るのですが
なにしろ特殊な形状をしているためなのか
マイお尻は半分も入りません…(;^_^A あはは
でも商品説明を読んでみると、モデルさんもそ~ですもんね。
クッションは1サイズでほとんどの体型に対応しているんですって♪

1日15分とありますが、私は結構座っているかも♪
自然に姿勢が良くなるし、気持ち的に腹筋も鍛えられている気がします。
今のところ効果の程は…ヽ(~~~ )ノ ハテ?
信じるものはなんとやらで、使い続けてみますね~~♪(苦笑)


 

カテゴリー: ダイエット!! パーマリンク

コメントを残す

