お久しぶりです♪

 
皆様、お久しぶりでございます♪
ご覧の通り更新は『超不定期』でございますが
北国のオネイサンはしっかり図太く生きながらえております。(苦笑)
 
 
更新しよ~と写真だけは撮りためてはいたものの
いかんせん時間というか気力がままならず…。
仕事が好調な時は、それに比例して忙しく
反対に不調な時は、気ばかり焦って帰宅後も気力が薄れている悪循環。
そのためココはホッタラカシ状態ですもんねぇ~~。(;´Д`A “`
それにもかかわらず折々に覗いて下さった皆様
本当にごめんなさい!そしてありがとうございます!ぺこ <(_ _)>
 
 
唐変木(10歳年下の彼)とはまぁイロイロありまして
これについては後述させて頂きますが
おそらく別れることになるでしょう。v( ̄ー ̄)v
 
揉め事が起きるたびにその都度凹んでいた私でしたが
ここ最近はどちらかと言うと私の気持ちが彼から次第に離れていたため
今は落ち込むどころか、彼との2年2ヶ月が懐かしく思えるほど♪
 
旬を過ぎた話題ばかりで恐縮ですが (-m-)ぷぷっ
ここ1ヶ月余りの私的変遷などをつらつらと報告させて頂きますわ。(苦笑)
 
カテゴリー: 徒然雑感 パーマリンク

コメントを残す

