自信はナイケド(笑)

 
どんよりモードに陥った一昨日から二晩が経過し
滅入りに滅入った私のココロもしだいに穏やかに戻りました。
『時間はオクスリ』、まさにその通りですね♪
 
 
 
 
昨日は互いに連絡も取らずに冷戦状態。
彼になじられるような非は決してナイ!と確信する私としては
こちらから下手になんか出てやるもんか!
そう思っておりました。ハイ
当然のように唐変木(彼)も同様でしたから
意地の張り合いに突入~♪
 
 でもこれが長引いて、いろいろと面倒なコトになるのも気が重い。
 
 
 
 
 
昨夜から私は風邪で体調が悪く
今日は集中力にも事欠く始末。
とてもじゃないけど営業トークなんて不可能な体調でして。(トホホ)
 
 
 
唐変木(彼)が仕事で不在の日中
合鍵を預かっている彼のアパートで
こっそり休憩しようと向かったのですよ。
(別の言葉で言い換えると「サボリ」?苦笑)
だって免停中の彼はチャリで営業しているため
そう易々と家に帰れる訳はないんですもん♪
 
 
 
 
 
彼のアパート前の駐車場に到着し
友人からの携帯メールに返信していると
 
 
 
 
 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 
 
 
 
 
 
赤いプリズン号(チャリ)に乗った彼の姿が
こちらに向かい近寄って来るではあ~りませんかっ!
 
 
 
 
 
 
どこぞのオネイサン同様天然系忘れ物王の彼は
家に書類を取りに戻ってきたのでした。(爆)
 
 
 
 
 
 
車中の私をチラッと見た彼
表情はこわばっていましたが、唇の端に照れ笑いが浮かんだのを
私は見逃しませんでしたよ♪(いひひ)
 
 
 
 
 
 
『風邪で具合が悪いから、悪いけどちょっと休ませて。』
と伝えて彼の部屋に上がったところ
 
 
「最後の最後までオメーは自己中なんだよな。
謝るのかと思ったら、俺をほっといて休ませてだとよ。
全くしょーがねーヤツだよ、オメーは!」
 
 
文字にすると結構キツイ言い方ですが
声のトーンはちょっぴり明るい感じ♪
 
 
『ごめ~ん、マジで具合悪いのよ~♪』
ってな調子で、なし崩し的に仲直りしてしまいました。(笑)
 
 
 
恥ずかしながら毎回毎回こんな調子で、全くもって状況変化が著しい2人です。
私が下手に出るフリをして(爆)
オダテに弱い彼と上手に付き合えたら良いのでしょうが
充分大人過ぎるこの年齢になっても
衝突を回避する学習能力って~のは進歩しないんですよね…。
 
 
 
 
 
これからも衝突アリ、喧嘩アリになるのは必至でしょうが
いわば人生修行の1つだと思い(笑)
石頭の彼と上手に過ごせるように
私自身ちょっぴり(ヲイ)努力してみようと思ってます♪
やってく自信はないけれど…
私達の行く末は時間が明らかにしてくれることでしょう♪
 
JOJO@ノーテンキ
 
カテゴリー: 年下の彼 パーマリンク

自信はナイケド(笑) への14件のフィードバック

  1. より:

    自信持ちんしゃい!!んー同い年ですかーまっ仲直りするきっかけも偶然だし、彼とは出会う運命だったのでしょう^^

  2. JOJO より:

    >Peaceさんな、なんと心強いお言葉をあ、ありがとうございます~♪そうそ、Peaceさんと唐変木は同い年。な~んか親近感湧いちゃいますね♪(笑)これからの私達は はい、神のみぞ知る…ま、気楽に自然体で参りまする!(●´ω`●)ゞエヘヘ

  3. Unknown より:

    ご無沙汰でスた…ってなんだかブログがスゴイことになってまスね。音が、音が出るよ!ヽ(`Д´)ノ スゲェー!!!!

  4. JOJO より:

    >ぢゃっくん~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!オットォ!(・o・ノ)ノ ぢゃっくんに改名ですな♪(・◇・)ゞリョウカイッ音ね~♪最近いろんなブログでWMPを見かけるのでオネイサン 真似っこしちゃいまスた。でも著作権でトラブりたくないから音は素材屋さんから頂きましてYO!(笑)

  5. より:

    おはようございます。今日はさわやかな一日になりそうです。頑張ってますね。その調子で息子さんと明るく生活を。彼と順調な将来があるといいですね。また遊びに来てください。加油!

  6. くにたか より:

    何だか面白い顛末ですね・・・まぁ、いろいろあるでしょうけど、楽観的に・・・ (笑い)うちのspace紹介して頂いてありがとうございます!!

  7. Unknown より:

    JOJOさん、お久しぶりです。最近、色んな事が重なって、私もブログをお留守にしがちで・・・。JOJOさんと彼も色々ぶつかりながら、続いてるようで・・・。だけど、3年って長いですよね^^私もやっと2年を越しましたけど、相変わらず茨の道を歩いている感じです・・・(涙)いつになったら、穏やかな日々が訪れるのか・・・。だけど、ある意味穏やかばかりではないから、続いているのかも・・・とも思ったりします。JOJOさん達はどうですか・・・?

  8. Unknown より:

    男と女ってそんなものです・・・

  9. 貴姫 より:

    いやん♪らぶらぶ続きで、いいですね。。。そんなぶつかり合いも ほほえましいです。

  10. JOJO より:

    >ペキニーズBoo様コメントを頂きながらレスが遅くなり大変失礼致しました!彼との順調な将来は…どうやら途絶えてしまったようです。(汗)でも宝物の息子と2人楽しく頑張っていこうと思います♪今後もどうぞよろしくお願いいたしますね。(ぺこり)

  11. JOJO より:

    >kunitaka さまコメント頂きながらレスが遅くなり大変失礼致しました!kunitakaさんのブログにはかわいい猫ちゃんがたくさん♪隠れ猫ファンの私は時々和ませて頂いております。今後もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

  12. JOJO より:

    >EIMYさんお久しぶりで~す♪なのに…どうやらこんな形になっちゃいました。(;´Д`A “`でも惰性でつきあうよりもはっきり結論を出せて良かったのかなと思っています♪まぁ、最後の最後にどう幕を引くことになるのか今はまだわかりませんがね…。EIMYさんは末永く彼とどうぞ仲良くお過ごし下さいね♪(*^-^)ニコ

  13. JOJO より:

    >ぶんぶんさん男と女…別れるときもこんなものかもしれませんね。(爆)

  14. JOJO より:

    >貴姫さんお久しぶりです♪ぶつかりあいも…続きすぎると嫌気がさします。こんな形になってしまいごめんなさいね!ぺこ <(_ _)>

コメントを残す

