パソ吉の入院(涙)

 

えぇ~ 突然ですが我が家のパソ吉、昨日より強制入院とあいなりました。(涙)

 

最近どうもモニターがチラつき、調子が思わしくなかったのですが

 

昨日の朝からは完璧に暗闇の世界となりまして。(号泣)

 

というワケで…ようやくブログにも復活させて頂いたというのに

 

またもや隠遁生活に戻らざるをえないよ~です。

 

今は彼の留守を狙って彼んチのPCを拝借してますが

 

彼が在宅の場合は、彼には極秘のこのブログ、

 

危険回避の法則に従って接続するのもきっと不可能と思われ…。

 

彼にバレそうになりブログを削除するハメになった5月の苦い思い出は大きな教訓デス!

 

あの二の舞にならぬよう彼対策には細心の注意を払わねば。(切実)

 

 

 

 

 

という訳でパソ吉が退院するまでの間、時々はど~にか出没したいと思っておりますが

 

なにぶんこのような事情でございますので

 

北国に生息する「熟したオネイサン@天然」をどうぞお忘れなきようお願い申しあげまする。

 

 

 

 

うぅ~…この98 固まってばっか…!!

トンズラする時、履歴も消しておかなきゃね♪

 

広告
カテゴリー: パソ吉の周辺事情 パーマリンク

パソ吉の入院(涙) への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    了解っス d('ェ'=)

  2. Unknown より:

    えーーーん(T_T)JOJOさんが戻って来たぁ~~~って、思ってたのに・・・。パソ吉の早い復活を祈っております・・・☆彡

  3. JOJO より:

    >ぢゃっくいまだに見積もりの連絡さえないのよ~。(涙)この分じゃあと2週間はかかりそうな予感…。あぅぅ・・・・・・・・・。

  4. JOJO より:

    >EIMYさんまったくもってお恥ずかしい…。実は私のパソ吉、これで3度目の入院でして。(汗)修理費がいったいいくらになるのか小さな胸は不安でイッパイ!!(号泣)今は例のごとく彼んチのPCを勝手に使ってますのでマイパソ吉が戻ったら、EIMYさんブログにもまた遊びに行かせてくださいませね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中